サポート

マニュアル

予約箱の登録方法や操作方法については、マニュアルをご覧ください。

マニュアルを見る

お問い合わせ

ご質問やご要望がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

お問い合わせする

よくあるご質問

A: レンタル版は仮登録完了後最短1分で利用開始できます。パッケージ版は購入フォームにてお申し込み後、ご入金案内を通知させていただきますので、ご入金確認後即日〜3営業日以内にメールにてダウンロードURLをご連絡させていただきます。

A: 可能です。ただし同じメールアドレスで複数の登録は出来ません。アカウントごとに別のメールアドレスをご用意ください。

A: 旧バージョン(〜2024年7月まで)の予約箱とは互換性がありませんので、データの移行は出来ません。新しい予約箱をご利用の際は、旧レンタル版を解約後、新規でお申し込みください。旧予約箱のバックアップデータに関しましてはお渡しさせていただくことは可能です。

A: 当面は全利用者様共通のシステムでの運用となりますので、個別のカスタマイズは出来ません。コードレベルでの仕様追加・変更が必要な場合は、パッケージ版をご利用ください。

A: 予約日当日お客様宛にメールを配信したり、お客様側で予約票の発行や予約日時の変更ができる様にする等、標準機能に無いカスタマイズが可能です。
弊社にカスタマイズ依頼する場合は別途有償となりますが、御社にて自由にコードを改変いただくことも可能です。

A: サポートから解約をお申し込みいただくか、管理画面の「支払設定」に表示される利用期間を超過しますと自動的に解約となります。

無料お試し登録

レンタル版は14日間無料。パッケージ版導入前の試用も可能です。

お試し登録する

動作デモ

登録の前に、まずは予約画面や管理画面のサンプルが見たい場合はこちら。

動作デモを見る

お問い合わせ

ご不明な点がありましたら、フォームよりお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ