A: 可能です。ただし同じメールアドレスで複数の登録は出来ません。アカウントごとに別のメールアドレスをご用意ください。
A: 旧バージョン(〜2024年7月まで)の予約箱とは互換性がありませんので、データの移行は出来ません。新しい予約箱をご利用の際は、旧レンタル版を解約後、新規でお申し込みください。旧予約箱のバックアップデータに関しましてはお渡しさせていただくことは可能です。
A: 当面は全利用者様共通のシステムでの運用となりますので、個別のカスタマイズは出来ません。コードレベルでの仕様追加・変更が必要な場合は、パッケージ版をご利用ください。
A: 予約日当日お客様宛にメールを配信したり、お客様側で予約票の発行や予約日時の変更ができる様にする等、標準機能に無いカスタマイズが可能です。
弊社にカスタマイズ依頼する場合は別途有償となりますが、御社にて自由にコードを改変いただくことも可能です。
A: サポートから解約をお申し込みいただくか、管理画面の「支払設定」に表示される利用期間を超過しますと自動的に解約となります。